一週間経過〜〜💓



こんちわです!!!!


朝ですね。これから厄払いに行ってくるw

毎日書こうとおもってたけど、

全然書けてないや。


体重は起床時さっきはかったら、

50.0kgでした😮😮😮


ありゃ!3.4kg減ってるぅー!!!!!



そういえば、

窃チャ被害にあって全然運動できてないし

あ、でも帰りは歩いてたか🙄


朝の酵素は毎日欠かさず飲んだし、

昼は基本的にプロテインにしたし、

夜も馬鹿食いはしないようにしただけ!!!



普段どんだけ食べてんだw


あとアイスの実はよくたべた❤️

昼は昨日と先週の金曜は、

普通にがっつり食べた。


日曜なんて、

友達と約束あったから早めの時間やけど

餃子たべたし😂😂


その日ポテチもたべてるのに、、




f:id:tomchi14:20170608104155p:plain



これみて気が引き締まった!


ってもう6月だからさ、、

ここから5キロって大変だけどさ、、


がんばろうかね😏😏😏



とりあえず、

この一週間したことをまとめると、、


毎朝酵素ドリンク飲む

馬鹿食いしない

毎日DHCプロテインを飲む

甘いのたべたくなったらアイスの実

外食はなる早な時間にする

なるべく歩くようにする


 

これだけ😊



二週間後、

さらに2キロ落としたいからな〜〜

(上の画像参照)


22日には48キロなれてたらいいな😂


その為には、、

できればジムちゃんといった方がいいよね

そして糖質オフ追い込んでった方がいいよね


んんんんんん

くぅーーーー😭😭😭😭😭😭



がんばろうかね、、、






ではでは。






肝心な1日目!!!



こんばんわ〜〜〜〜〜

本日できた内容をですね、報告します💓
興味なくてもいいんですよ。


酵素ドリンク30ml


f:id:tomchi14:20170601204217j:plain


お友達と外食!
手前のアボカドトマトトースト
にポーチドエッグ


タンパク質は充分採れて、
うんちもたくさん出て、
行きも帰りも合わせて通勤で自転車40分!!!

お酒は飲んでないし、
水分取りすぎてないしいい感じかな?

反省点は、
トースト残さなかったことですね


こんな感じでゆるめにw
やっていきたいとおもいます。

 
明日、明後日はお酒を飲む約束があるので、
昼夜プロテインで過ごして、
レモンサワー縛りでいきたいと思います!




ではでは。



ダイエットするよ〜〜



だれも教えずこっそりブログ開始!


万年ダイエットとリバウンドを繰り返してる

24歳の下半身デブ子です。


今日からのダイエットを

人生最後のダイエットにしたいと思います!

習慣化できるようにしたいです!!!


ちょーど1日だし!!!

ちょうど生理2日目だし!!!!!



160cm

なんと体重53.2kg(さっき計った)

体脂肪率なんと28%

骨組みが華奢なおかげで、

下半身隠れる服を着ると49くらいに見えるらしい。


数々のダイエットを試してきたし、

痩身エステに課金したこともあるし、

ホットヨガに通ったこともあるし、

ジムにも通ったこともあるし、

本当に色々やったな。笑笑


結論として行き着いたのが、

私みたいな下半身デブに効果的なのは、


①全身の歪みを解消すること

↪︎腕のいい整体に出会うこと

巻き肩と骨盤の歪みを治さないと代謝が悪いまま

体幹とお尻・太ももの筋肉を鍛えること

↪︎やはり筋トレ必須

③糖質・脂質を抑えタンパク質を摂取すること

↪︎DHCの遺伝子検査で脂質の代謝悪く、

タンパク質を代謝しやすいらしいから(洋なし型の人に多いらしい)

プロテイン置き換えダイエットが効果的だった



ってのを踏まえて、

明日からやることを箇条書きします。

7日間だけトライする。


・昼と夜はプロテイン置き換え


・外食の約束がある日だけ食べるが炭水化物はカット

※サク飯のお誘いは断りきちんと前から約束してた外食だけに参加する


ファスティング(失敗した)で使った酵素余ってるから朝は酵素ドリンク飲む

野菜の代用と思って飲む


・毎日60分有酸素運動する

気分で走ったり自転車乗ったり歩いたり

無理しない(続かないから)


・お水は1日1.5リットルまで

他の水分はもってのほか!!!!!!


・お酒の席ではハイボール

甲類のレモンサワーのみにする




これだけにしておこうw

あまり決めると絶対続かないwww


一人暮らしでお金ないから、

野菜フルーツ買ってスムージー✨✨✨とか

毎日デパ地下のサラダ買うとか

毎日チョップドサラダ買うとか

Uber使うとか

毎日コールドプレスジュースとか

気まぐれに自炊✨✨とか

そんなくそ優雅なことまじやってらんないから、

節約にもなって丁度いいのかもしれない。



ちなみにそこそこコスパ良く、

野菜も食べれるコンビニ食は、

とある人にとある話を聞いてから、

そして4月にファスティングしてから、

食べてない。偉い!!!






ではでは。