一週間経過〜〜💓



こんちわです!!!!


朝ですね。これから厄払いに行ってくるw

毎日書こうとおもってたけど、

全然書けてないや。


体重は起床時さっきはかったら、

50.0kgでした😮😮😮


ありゃ!3.4kg減ってるぅー!!!!!



そういえば、

窃チャ被害にあって全然運動できてないし

あ、でも帰りは歩いてたか🙄


朝の酵素は毎日欠かさず飲んだし、

昼は基本的にプロテインにしたし、

夜も馬鹿食いはしないようにしただけ!!!



普段どんだけ食べてんだw


あとアイスの実はよくたべた❤️

昼は昨日と先週の金曜は、

普通にがっつり食べた。


日曜なんて、

友達と約束あったから早めの時間やけど

餃子たべたし😂😂


その日ポテチもたべてるのに、、




f:id:tomchi14:20170608104155p:plain



これみて気が引き締まった!


ってもう6月だからさ、、

ここから5キロって大変だけどさ、、


がんばろうかね😏😏😏



とりあえず、

この一週間したことをまとめると、、


毎朝酵素ドリンク飲む

馬鹿食いしない

毎日DHCプロテインを飲む

甘いのたべたくなったらアイスの実

外食はなる早な時間にする

なるべく歩くようにする


 

これだけ😊



二週間後、

さらに2キロ落としたいからな〜〜

(上の画像参照)


22日には48キロなれてたらいいな😂


その為には、、

できればジムちゃんといった方がいいよね

そして糖質オフ追い込んでった方がいいよね


んんんんんん

くぅーーーー😭😭😭😭😭😭



がんばろうかね、、、






ではでは。